2007年05月19日

行ってきます!

春からお仕事復帰したわたし。
来週は出張が多いのでCoCoさんは実家でお泊り保育です。
CoCoさんは実家が大好きなのできっと楽しく過ごすことでしょう!!

グランマのお家大好きです。
広ぉ〜い公園があるので毎日かけっこできるのよ。
行ってきま〜す☆
070519_01.jpg

グランマやにぃににたくさん遊んでもらえるね。

ニックネーム *CoCoNut* at 22:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ■ 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

【hand*made】名刺を作ってみました!

少し前の話なんですが・・・
名刺を作ってみました。

name_card.gif

10枚程印刷して残り7枚。
えっと、名刺なんて作ったって渡す機会ないのよ、わたし、ぷっ。
オフ会などに参加される方は必須なんでしょうね。

<3枚の内訳>
・ウェンディママ
・Raiamama
・プーニーママ

さて、残り7枚・・
お渡しする方に出会えるのでしょうか?(笑)




ニックネーム *CoCoNut* at 16:12| Comment(14) | TrackBack(0) | ■ グッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWの出来事その参-檜原村

5月5日のこと。

今更ですが、先週のお話を・・
お天気が良かったのでドライブ♪
マイナスイオンを探しに西多摩方面へ

そして檜原村に到着!!

山の中に!お猿さん発見☆

070505_01.jpg

いぇいぇ、CoCoさんです^^;

More
ニックネーム *CoCoNut* at 13:14| Comment(14) | TrackBack(0) |  └ 東京23区外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

GWの出来事その弐-Green grove(東大和市)

5月4日のこと。

東京都東大和市にあるGreen groveさんへ生パスタを食べに行ってきました。
今年の初めにお邪魔して生パスタが気に入ったので再び訪問♪

07050401.jpg

More
ニックネーム *CoCoNut* at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) |  └ 東京23区外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GWの出来事その壱-下北沢

みなさんゴールデンウィークいかがでしたか?
CoCo家は普段の休日と変わらず・・

5月3日(木)

友達と下北で待ち合わせ♪
CoCoさんも同伴ということでワンコOKcafe『asso』さんへ
私のお友達はみんな「CoCoさんも連れておいで」と快くワンコ同伴をOKしてくれるのでほんと感謝です^^


いつも寝たフリをして話を聞いているの。ウフフ♪
でも誰にも言わないわ!内緒にしてあげる・・・☆
07050305.jpg

More
ニックネーム *CoCoNut* at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) |  └ 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

Picnic Party♪

4月29日のこと

お友達と一緒に代々木公園へピクニック♪
春はお外でのんびりランチ☆大好きです。

・・・が、

GW中ということで公園は人・人・人!!
こんなに混雑している代々木公園は初めて。
のんびりというわけにはいきませんでしたが
久しぶりにみんなに会えて
楽しい時間を過ごすことができました。


More
ニックネーム *CoCoNut* at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ■ イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする