2007年06月20日

【ひとりごと】事件です・・

CoCoさんの住む町で爆発事件が起きました!!
すごい音と揺れ、そして窓が割れそうにビシッと鳴ったそう・・・

お留守番中のCoCoさんが無事で何より。

Co:あら、気づかなかったわ!!
070619_01.jpg



ニックネーム *CoCoNut* at 00:40| Comment(18) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

【Shopping】〜D+Diamondsさんのお洋服♪〜

JOYママkumaママのワンコショップ「D+Diamonds」さんで
CoCoさんのお洋服を新調しましたぴかぴか(新しい)

JOYくんやkumaちゃんが着ているのを見ていて、
販売されたら絶対買おう!と狙っていたの。

CoCoさんに似合うかしら?と心配していましたが、
なかなかキュートに着こなしてくれましたぁ〜♪

070614_01.jpg

儀式
ニックネーム *CoCoNut* at 21:55| Comment(12) | TrackBack(0) | ■ グッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【トリミング】いつもと違うサロンへ

出張続きの私。
予定していた日にサロンへ連れて行くことが出来なくなって
レゲー犬に拍車がかかり、ちょ→レゲー犬だったCoCoさん。
見るに見兼ねた母がお預け中にサロンに連れて行ってくれました。
いつもと違うサロンへ行ったCoCoさん。
ちょっとカットが変わり、いつもよりサッパリです^^
(と言ってもこの写真は普段と変わらないっっ)

070613_01.jpg

価格も6,800円と、ちょ→良心的♪♪
ママさん、GoodJobvv


ニックネーム *CoCoNut* at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

【グッツ】ラファンシーズ

CoCoさんのケア用品でお気に入りの1品!
ラファンシーズのブラッシュアップコンディショナー♪

l_bc.jpg

More
ニックネーム *CoCoNut* at 01:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ■ お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

雨上がりのお散歩

今日の東京は土砂降りの雨・・
雷ゴロゴロでした。

16時頃にはお天気も復活し、
道路も少し乾きだしたのでお散歩〜♪
CoCoさんお楽しみのロング散歩^^

早速テクテク歩いて、
お友達に元気報告をするための、
写真を撮ろうと広場に立ち寄りました。

そしてこんな写真が・・・
ニックネーム *CoCoNut* at 23:21| Comment(14) | TrackBack(0) | ■ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

【予防】狂犬病の注射をしてきました。

仕事が忙しくなってしまい、やっと狂犬病のお注射に行きました。
今まで通っていた病院ではなく、近所に出来た新しい病院に行ってみることに・・お友達のプーニーママに教えていただきました。
病院は近いほうが便利ですからね!

本日のCoCoさん、グッタリです。
070506_03.jpg
Co:嬉しい楽しい、週末にお注射とは・・・

ここだけの話
ニックネーム *CoCoNut* at 00:43| Comment(18) | TrackBack(0) | ■ 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

のんびり更新です・・

070506_02.jpg

みなさん、ご無沙汰しております。
野犬化しているCoCoNutです(汗)

More
ニックネーム *CoCoNut* at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ■ 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする