2007年12月22日

【遊び】MyBooで遊んでみた。

MyBooとは・・
ブログの内容を解析して、そのブログは「どんな話題が多いか」、「どんな気分で書かれているか」などの傾向を判定してくれます。

試しにやってみました。

結果はこちら
------------------------------------------------------------
感謝の気持ち がブログににじみ出てます。
話題に関しては ペット について多く書かれているみたいです。
------------------------------------------------------------
blog.gif

感謝の気持ちがにじみ出てるって誰に対してでしょう?
話題はペットについて・・・そのまんま(笑)

お暇な時にでも遊んでみてください。
MyBoo
http://myboo.kizasi.jp/


ニックネーム *CoCoNut* at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

【公園】〜駒沢公園〜

お留守番ワンコにとっては長い長い5日間。
たくさん待ってやっときた土曜日。


ルン・・♪


お天気いいね!


追いかけっこをしながら、お掃除&お洗濯。
楽しそうだね、CoCoさん^^


わたしは普通に家事をしているだけなんですけど・・フフ



午後からはお散歩。
駒沢公園でた〜〜〜っくさん走ってきました。



071215_01.jpg


More
ニックネーム *CoCoNut* at 18:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ■ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする