2008年09月27日

【ニュース・お知らせ】ペットホテル

犬関連でネットを徘徊中に見つけたサイト。

武蔵の仇打ち
http://uuzzz.web.fc2.com/

ペットホテルにお預けした愛犬が、
お泊り中に熱中症で亡くなられたという
とても とても 悲しい事件です。

偶然見つけたサイトですが、サイト内に管理人様の
「この事実をできるだけ多くの方に知ってもらいたい」との
意向がありましたので勝手にリンクしてしまいました。


More

ニックネーム *CoCoNut* at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

【群馬】【Cafe】〜果樹園カフェ・Tia☆Tree〜

吹割の滝でマイナスイオンを浴びて
渓谷をお散歩したら お腹もペコペコ♪

(朝、玄米をお代わりしたのにねっ・・)

ランチは果樹園のカフェ「Tia☆Tree」さんで!!
以前 こちらのブログを偶然見つけて
オープンをこっそり楽しみにしていたんです。

「いつか行けたらいいなぁ〜」なんて思っていたんですが
まさか こんなに早く実現するとはっ☆

偶然にも渓山荘さんとご近所だったのです。

0904525.jpg

More
ニックネーム *CoCoNut* at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) |  └ 栃木・群馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

【群馬】【観光】〜吹割の滝〜

旅行2日目の明け方・・
まだ空が暗いうち、
CoCoさんと彼はこっそり抜け出し遊びに行ったそうな。

目が覚めると2匹が居ないっっ!! ヤラレタ (;v;)
楽しみにしていた朝の冒険。
彼に先を越されてしまって落ち込むわたし。

予定より ほんの少し早めにチェックアウトをして
渓山荘の周りを軽くお散歩♪

それいゆ牧場」のお馬さんにご挨拶したり・・

090442.jpg

きれいな景色を見たり・・

090441.jpg

朝の冒険は出来なかったけど、結構満足♪

大自然の朝は最高だね!!

More
ニックネーム *CoCoNut* at 00:46| Comment(6) | TrackBack(0) |  └ 栃木・群馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

【トリミング】変身中!!

旅行記の途中ですが
ボッサリーノCoCoさんが本日サロンDayでしたので
ちょっとご報告♪

只今変身中・・
ニックネーム *CoCoNut* at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ■ お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

【群馬】【宿】〜美人の湯 渓山荘〜

大理石村 ロックハート城を後に向かったのは、
本日の宿 塩河原温泉 美人の湯 渓山荘 さん

わんこと一緒に温泉旅行♪としては有名なお宿ですね。
一度訪れたいと思っていたのでわくわく♪

090419.jpg


More
ニックネーム *CoCoNut* at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) |  └ 栃木・群馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

【群馬】【観光】〜大理石村 ロックハート城〜

9月に入って早速 秋の遠足に行ってきました。(まだ暑かったw)
旅の場所に選んだのは群馬県。

目的は温泉に入ってほっこり。

kureyon-3.gifスケジュール

me-a.gif1日目
東京発→高坂S.A→大理石村「ロックハート城」→美人の湯「渓山荘」泊

me-a.gif2日目
「渓山荘」発→東洋のナイアガラ?「吹割の滝」→
果樹園のカフェ「Tia☆Tree」→道の駅「川場田園プラザ」→東京着


090403.jpg


More
ニックネーム *CoCoNut* at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) |  └ 栃木・群馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする