2006年04月28日

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

今日はCoCoNutちゃん1歳のお誕生日!
お祝いのため、代々木公園で青空Party♪

昨日までのお天気とは打って変わって今日はとってもいい天気!美味しいおやつを持ってCoCoさんの大好きな代々木公園へGo!Go!

はっぱ

ピクニック

今日はなぁ〜んとケーキまで用意しちゃいました。
※ケーキはThree Dog Bakeryで買ったワンコ用。
大きなBirthdayケーキもありますが、そんなに食べきれないのでハートでかわいいプチケーキにしました。
こんなに大きいおやつをもらえるのは初めてのCoCoさん。
ワクワクドキドキで、もう我慢ができません♪ぅぅぅ。。

Cake


ケーキを食べた後は園内をお散歩。
クンクン♪クンクン♪土の匂い!!
くんくん。


公園に来ていたワンコと戯れたり・・
やっぱり公園は楽しいね♪
あそぼ。


最後に一緒にお祝いをしてくれたS嬢と記念撮影♪
記念写真


はっぱ


CoCoさん、今日のBirthdayはいかがでしたか?
CoCoさんがうちの仔になってからの約10ヵ月半。
本当に色々なことがありました。

パピーの時はイタズラん坊で大変だったことを思い出します。
あまりの暴れ馬に手が追えず、しつけ教室の扉を叩きました。
しつけ教室の中でも問題児だったCoCoさん、毎日毎日夜の公園でのトレーニングご苦労さま。その甲斐あってか今ではとてもいい子になってくれました。

まだまだ合格とは言えませんがあの時の暴れ馬を思えばね・・・まぁ、良しとしましょう!

これからものびのびと成長していくんだよ。
そして、家族のアイドルとしてみんなを笑わせてね。
毎日楽しい時間をありがとう!そしてこれからもよろしくね☆

ニックネーム *CoCoNut* at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ■ イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CoCoちゃん、お誕生日おめでとうワン!

素敵なお誕生日Partyをしてもらったんだね。
ハートのケーキ、おいしそうだなぁ。
初めて会った時は、ママに大事に抱っこされてたよね。ちっちゃくて、ボクの遊ぼ!遊ぼ!にビックリしてたよね。今じゃ、すっかりおしゃれなレディになったワン。これからも、仲良くしてね。時々おデートしてくださいワン。
Posted by プーニー at 2006年04月28日 22:28
CoCoNutちゃんお誕生日オメデトウ♪
お外でたくさん遊んでケーキを食べていいバースディでしたね♪
きっと大喜びだった事でしょう♪
CoCoNutちゃんママにたっぷり愛されて
育ってきた事がよく伝わってきました。
これからもたくさんママに可愛がってもらってねU^ェ^U ワン!
Posted by masako at 2006年04月28日 23:07
★プーニーちゃん

お誕生日のメッセージどうもありがとう。
私もやっと1歳になったワン♪
いつの間にかプーニーちゃんを追い抜いて
とっても大きくなっちゃったわ(*´艸`*)
これからもたくさんたくさん遊んでね!

★masakoさま

お誕生日のメッセージどうもありがとう。
ムックくんのお誕生日のような大きなケーキに憧れたけど
食べきれそうにないので小さい小さいケーキにしました。
それでも大喜びで食べてました♪

今までは夢中で育ててきたのでこれからはのんびり
余裕をもってワン育てしていきたいです。
1週間違いの同級生、一緒に成長していきましょうね。
Posted by *CoCoNut* at 2006年04月29日 00:43
ココちゃんお誕生日おめでとう!!
1日遅れちゃってごめんね。
昨日はお誕生日会のピクニックだったんだね〜U^ェ^U いいお天気であったかくて、きっととっても楽しかったよね♪♪
テーブルでケーキを待ってる写真、正座してるみたいでとっても可愛い〜( ´艸`)
これからもどんどん可愛いココちゃんになっていってね!
Posted by YOHKO&カブ☆ at 2006年04月29日 10:04
★YOHKO&カブ☆さま

バースデーメッセージどうもありがとう。
そう、昨日はバースデーピクニックだったんです。
青空の下、美味しいケーキをペロリと平らげてしまいました。
気持ちいいですよ!
今度一緒にピクニックしましょうね。

正座できるワンコ・・これ、笑えますね。
練習してみようかなぁ〜なんて(笑)
Posted by *CoCoNut* at 2006年04月29日 11:47
ココさん、1歳のお誕生日おめでとう♪

パピーちゃんの頃、問題児だったのですか?
いつもカフェで良い仔にしている今のココさんからは全然想像できないです。
きっと、躾教室にかよったり、家族の愛情をタップリそそいでもらって良い仔に成長したんでしょうね〜。
これからも家族に愛されるココさん、家族を癒すココさんのまんま楽しい毎日を送ってくださいね〜。
Posted by 「黒いの」の母 at 2006年04月29日 18:36
CoCoちゃま♪
お誕生日おめでとう!!!
ワンちゃんのケーキってどんなお味なんでしょう?! 私も今日、横浜のそごうのペットショップでバースディケーキをチェキしたら、8日前までに予約となっていて・・・
CoCoちゃんはママの愛情たっぷりで幸せですね〜☆☆☆
Posted by NALU at 2006年04月29日 22:21
★「黒いの」の母 さん

こんばんは!
お誕生日のメッセージどうもありがとう。

パピーの頃は落ち着かない子で問題児だったのです。
とにかくテンションが高〜〜〜いところにあったので
しつけがしづらいと先生にも苦労をかけてしまいました・・
このままでは育てていけないと不安にかられてたのですが
半年を過ぎたころから少しずつ落ち着いてきました。
今思えば、こうやってCafe行けるなんて夢のよう・・
先生に感謝、感謝の飼い主さんなのでした♪


★NALUちゃん

NALUちゃんももうすぐ1歳ですねぇ〜。
ワンコケーキ、ちょっと味見させてもらったのですが
ほんのり甘かったです。
※でも、私が購入しやショップではお砂糖を使ってないそうです。
ワンコのバースデーケーキって早めの予約が必要ですよね。
うちも予約しようか悩んだのですが、大きいケーキは
食べきれないと思ったので、当日お店に出向き、
小さいケーキを買うことにしました。
だから、名前入りでもないし、ローソクもありませんでした(T_T)
NALUちゃんは大きいケーキを買ってもらえるのかなぁ〜。。
いいね♪

Posted by *CoCoNut* at 2006年04月30日 21:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/283716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック