2006年05月12日

世田谷・緑道をぶぅ〜らぶぅ〜ら。

今日は久しぶりにお散歩日和でしたね。
狂犬病・フェラリアの予防注射をする為に病院へ。最近 嘔吐を繰り返していることを先生に伝えると「体調を整えてから注射をしましょう」という事になり、今日は退散・・・。

病気という程でもないのでちょっと遠回りをして、おさんぽ緑道を歩き、「Daizawa Table」さんへ向かいました♪

春ですねぇ〜、緑道を歩くとお花がいっぱい♪
たくさんの写真を撮りました。
花

途中、fogさんに立ち寄りリネンワークナフキンを購入。
book

お水に入りたいよぅ。。
かえるくん

お花に囲まれたベンチでちょっと休憩しましょ。
(すずめさんを眺めるCoCoさん・・)
ベンチ

Daizawa Tableさんに到着し、
美味しいクリームスープを頂きました!
ランチ

CoCoさんを探せっ!!
どこにいるかわかりますか?
どこ?

今日もいい子にしてくれましたね!
ご褒美にカルシュウムのおやつを買ってあげましょう♪
いいこ


春のお散歩は気持ちいいね♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
Daizawa Table
東京都世田谷区代沢4-34-16
キャトル代沢1F
Tel 03-4400-3343

ニックネーム *CoCoNut* at 21:49| Comment(11) | TrackBack(0) | ■ お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は貴重なお散歩日和♪最近雨が多いんだもん。
お花の写真きれいですね〜。今の時期の緑道散歩は最高ですっ。Daizawa Tableさん、明るくていこごちよさそう。こんど連れて行ってくださいませ。
この前もうかがったけどCoCoちゃんの嘔吐、心配ですね。ワンコは自分で症状を喋れないからなんとかしてあげたい。
Posted by プーニーママ at 2006年05月12日 23:46
ココちゃんめっけ。
お店の中のココちゃんちゃんと見つけましたよ〜(*´pq`)
下北の方も色々楽しそうですね。ココママやプーニーママのお話を聞いて、いつもそう思います。

ココちゃんげぇしちゃってるんですか?
ヨーグルト効果あんまり出てないのかな…
早く体調が整うといいですね。
Posted by YOHKO at 2006年05月13日 00:48
★プーニーママ

お花の写真、たくさん撮っちゃいました。
あまりにもきれいなんですもんっ♪
Daizawa Tableさんのオーナーさんがとても感じいいので居心地が良いです。
お料理も手作り感いっぱいで美味しいです。
いつ行きますぅ〜?

嘔吐、回数が増えてしまい心配です。
今日もまた・・・
早く治してあげなくては!!
Posted by *CoCoNut* at 2006年05月13日 23:12
★YOHKOさん

CoCoさん見つかりました?
ちょっと怖いですよね(笑)
世田谷の緑道はお散歩にピッタリですよ!
ちょっと遠いですけどね・・

最近良くなったと思ってヨーグルト止めちゃったんですよ。
それが原因かなぁ〜なんて思ってみたり。
Posted by *CoCoNut* at 2006年05月13日 23:28
やはり都内はステキなところが多くて羨ましいな〜
昨日は世田谷周辺を車で通ったので
世田谷あたりにもワンスポット色々ありそうだなって話題をちょうどしていたところです。
ホント春のお散歩は気持ち言いですね♪
もっと晴れてくれるとよいのですが・・・
Posted by masako at 2006年05月14日 10:54
CoCoちゃん、お体大丈夫ですか?
嘔吐するということは、やはり何か信号を発しているのだと思うので、注意してみていてあげてくださいね。
お天気のいい日のお散歩、とても楽しそう☆
よかったら、今度ぜひご一緒してください(^o^)/
Posted by ragazza at 2006年05月14日 13:37
★masakoさん

こんばんは!
世田谷もドッグカフェやワンコOKのお店、多いですよね〜。
看板にワンコOKと書いてあるお店を散歩しながら探すのも面白いです。
ただ・・・生憎のお天気で、のんびりお散歩もできませんね。
5月のぽかぽか陽気はどこへ行ってしまったのでしょうか??

★ragazzaさん

こんばんは!
CoCoさんの体調、心配です・・
昨年末も結構吐いていたのでずっと病院通いでした。
やっと落ち着いたと思ったらまた・・
やっぱり信号を発しているのでしょうね。
なんとかしてあげなくては!!

こちらこそ、ぜひぜひご一緒させて下さい!
かわいいさくらちゃんにメロメロになってしまいそう♪
Posted by *CoCoNut* at 2006年05月15日 01:16
yumiさん、こんにちは♪
淡島通り、時々通りますが道沿いにこんな素敵なお店があるとは知りませんでした。元々私は若林で育ったので淡島通りのバスをよく利用していましたから何となく地元意識があってこんなお店があることを知って嬉しいです♪今度行ってみます。
あと西郷山公園は毎日通勤で横(以前アメリカンスクールの幼稚園があった交差点)を通ります。(^^)一度も行ったことはないのですが、わんこが入れるのですね♪知りませんでした。今度ぜひ遊びに行ってみたいと思います。
私は土日は結構いつも遠出をし、三宿ぐらいまでは歩いて行っちゃうんですよ。今は暑くもなく寒くもなく、陽気がいいですからここのお店も歩いて行っちゃおうかな。(^^)
Posted by at 2006年05月16日 13:28
★葵さん

こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。

はい、Daizawa Tableさんは通り沿いにあります!
いつも通ってる道って意識せずに通るので
見逃してしもうことも多いですよね。
ぜひ、Daizawa Tableさんに行ってみて下さい。
ランチ美味しいですよ!
オーナーさんも気さくでステキです♪

あら、西郷山公園の側も通られるのですね。
アメリカンスクールのちびっ子達、とてもかわいいですよね。
ワン連れをいい事に、ちびっ子とお話することもしばしば♪
西郷山は夕方になるとたくさんのワンコが遊びにくるので
びびりん克服にはいいかなぁ〜と思っています。
ちょっと気合入れてびびりん克服がんばらなくては!!
よろしくお願いしま〜す。
Posted by *CoCoNut* at 2006年05月16日 16:05
いつもながら、可愛い写真が満載ですね〜♪
こちらのお店には、行ったことがないのですが、なんだかステキなお店☆
最近、お花がたくさん咲いてますよね。
写真にもある、オレンジの花をよく見るのですが、とっても可愛くて気になってたの。
CoCoちゃん、ゲーしちゃうんですね。。。
ラムも1才になるまでは、よく吐いてました。
でも、ラムの場合は、ご飯をあまり食べなかったので、ほとんど胃液でしたが。。。
早くよくなるといいですね。
fogさんには、行った事がないのですが、いろいろありました?

CoCoちゃん、見つけましたよ〜♪
Posted by エマ at 2006年05月18日 01:05
★エマさん

Daizawa Tableさん、お気に入りなんです。
近くに駅がないので少し不便かな・・
わたしは下北から歩くことが多いです。(20分位)
途中で緑道になるのでのんびり遊びながらね・・
今はお花がいっぱいさいているのでお散歩にはいいですよ。

fogさんは、卸しなので展示程度しかありませ〜ん(;_;)くすんっ。
お散歩の寄り道にはいいかもしれません。

ラムちゃんも吐いた時期があったのね。
1歳過ぎて自然に落ち着いたのでしょうか?
薬を飲ませずに治してあげたいです・・
Posted by *CoCoNut* at 2006年05月19日 00:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/298987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック