2006年06月11日

6月11日<記念日>

CoCoさんがうちの子になって今日で1年です。

no-title

写真はちょうど1年前、2005年6月11日のもの。
生後45日で我が家にやって来ました!
体重は900c、ちょっと大きい女の子です♪
いらっしゃい

激しく暴れ、抱っこも大嫌い!
甘噛みが酷く色々なものを破壊。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この日からやんちゃ娘との戦いがスタートしました。

あれから1年・・
えっ、まだ1年!?そんな風に思ってしまうほど!!
たった1年ですがCoCoさんの存在はとっても大きく
CoCoさんを中心に会話や笑顔が増えました。

ワンコの持つパワーって凄いですね♪

ニックネーム *CoCoNut* at 22:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ■ 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとぉ〜っていうのはチョット違うかな?
本当に一年ってアッという間ですよね。
しかも、もぉ何年も前から一緒に居たように家では大きなカオしています。
これからも、COCOちゃまblog楽しみにしていまーす☆
Posted by NALU at 2006年06月11日 23:16
★NALUちゃん

メッセージありがとう!
NALUちゃんももう直ぐ記念日ね。
ほんとこの1年はとっても早かった気がします。

ウチも一緒。
我物顔でソファーで寛いでますもん(笑)
掃除機をかけて脅かしてみますが、最近慣れたようで完全にムシ(ーー;)

こんなCoCoさんですが
これからもよろしくお願いします。
Posted by *CoCoNut* at 2006年06月11日 23:51
1年♪感慨深いですよね〜☆
うちもラムが来た時は、ホント大変でした〜!!
暴れまくり&テーブルの足は噛まれまくり、犬を飼うのが初めての私は、毎日が大変。
でも、今では、ラムの存在はなくてはならないもの。
これからも、CoCoちゃんとのステキな生活楽しみですね♪♪

カルドメックチュアブルのニュース教えてくれてありがとう!
なんと、もらってきた薬が同じ番号だったの!!!
病院からは、何の連絡もなく、CoCoNutさんが記事書いてくれなかったら、気づかなかったの。
とりあえず、薬は替えてもらってきました。
Posted by エマ at 2006年06月12日 00:34
そっか〜ぁ、昨日でココちゃんが来て1年だったんですね〜(´∀`o)

わかりますー!
ほんとまだ1年?って感じですよね。もうずーっと一緒にいるような。。。

赤ちゃんのときの写真カワイイィ♪超赤ちゃんですね〜♪
赤ちゃんの頃のココちゃん、今のココちゃんからは想像できないほどのやんちゃ娘だったんですもんね。
そうかこのカワイイ子がワルだったのね〜(*´pq`)
Posted by YOHKO at 2006年06月12日 00:40
★エマさん

あっという間の1年でした。
でも、色々な経験をし、たくさんの出逢いがありとても素晴らしい時間を過ごしてきました。

CoCoさんが来た時は仕事をしていて忙しくピークの時だったので仕事と育犬でそれはもうノイローゼになりそうでした(大袈裟?笑)

お人形さんのようなラムちゃんも暴れん坊さんだったなんて信じられないわ!
みんなパピーの時はやんちゃなんですね♪

あらっ!ラムちゃんのお薬、ドンピシャでしたか・・。
病院から連絡無かったのですか?
日記に書いておいて良かったぁー。
このブログが少しでもお役に立てて幸いです。
Posted by *CoCoNut* at 2006年06月12日 00:56
★YOHKOさん

そうなの!1年前の今日、うちに来ましたぁ〜。
いつの間にか、こんなにも大きくなってしまい
ビックリしてます(笑)

この写真もやっと捕まえて押さえつけて撮ったんです(笑)
あまりにもすばしっこくネズミみたいでした!
そうそう、この子がワルだったんです・・

じゅうたんをホリホリしてボロボロにしたり、
お気に入りのワンピースにに飛びつかれ
ぶら下がってしまい穴を開けられたり・・

破壊ネタを話し出したら限がありません。
そう、今日は小さな小さな怪獣がやって来た日なのです。
Posted by *CoCoNut* at 2006年06月12日 01:49
家族の一員になった日、とっても思い出深い大事な記念日ですよね。
ママに抱っこされたパピーちゃん時代のCoCoちゃんのあどけないお顔が思い浮かびます。

甘噛みが酷く色々なものを破壊・・・そんな時もあったの??って信じられないくらい今のCoCoさんは、オトナっぽくなりましたよね。

びびりんトレーニングや体調のケアetc
ママの愛&お世話で幸せなCoCoさん、これからも仲良くしてね♪
Posted by Ravenna at 2006年06月12日 23:00
★Ravennaさん

誕生日の次に大切な日、「Welcome記念日」です♪
はじめてプーニーちゃんにお会いした時はまだ
お散歩デビュー前の抱っこ散歩の時でした。
優雅に歩いてカフェに向かうプーニーちゃんを見て
いつかはうちもそんな日が来るのかしらと
遠い目で見ていたのを思い出します。

あれから約1年、憧れのプーニーちゃんとも
おデートできるようになり本当に嬉しい限りです♪

いつかはプーニーちゃんやカブちゃんと一緒に
お相撲ごっこが出来ることを夢見てトレーニングを
頑張るのでまた遊んで下さいね。
Posted by *CoCoNut* at 2006年06月13日 01:04
遅くなってしまってゴメンナサイ!
家族一周年記念日おめでとうございます!
ムックと同じなんですよね♪
本当に嬉しいです(*^_^*)
すごく親近感を感じます♪
CoCoちゃんも大きい女の子だったんですね〜ムックも約50日で1kgで^_^;そこもまた共通点ですね?!
本当にワンがいるだけで毎日の生活がいないときよりももっと楽しいものになりますね♪ワンパワーすごいですね!

Posted by masako at 2006年06月13日 16:09
★masakoさん

ありがとうございます!
そう、同じ日だったようで・・
ムックちゃんの日記を見て驚きました♪

体格も同じ位だし、兄弟だったら嬉しいんですが、
お誕生日が違うので、それは無いですね。
残念・・

お互いワンパワーをもらってこれからも楽しいワンライフを送りましょうねぇ〜☆
Posted by *CoCoNut* at 2006年06月15日 10:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/334786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック