2006年06月28日

【トレーニング】びびりんトレーニング(8)

6月24日(土)

DOG INC.さんで時々開催している
トイプードルパーティに行って来ましたよ。

CoCoさんってば・・
どっよ〜〜〜ん(┬┬_┬┬)
どよぉ〜ん

DOG INC.さんに到着するや否や、この表情。
「CoCoさ〜ん、お出かけ行こぉ〜♪」の言葉に
騙されて来ちゃったね・・(ごめんっ)

でも、仲良くご挨拶したり・・頑張ってるわ。
ご挨拶

CoCoさん、今日はたくさんのプードルちゃんに会えて
楽しかったね♪また来ましょっ☆

Co:「わたしは、遠慮しておくわ」
また来ようね!



ニックネーム *CoCoNut* at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ■ トレーニング(しつけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トイプードルパーティに行ってきたんですね!
以前と違って、おとなしい子エリアと活発っ子エリアを分けていると
聞きましたが、いかがでしたか?
仲良くご挨拶ができるようになって、ビビリントレーニングの効果が出てきたような・・・。
Posted by Ravenna at 2006年06月29日 01:44
犬種別のパーティーがあるんですね〜。
何だかとっても楽しそう♪
ココさん、騙されちゃったの??
ふふふ、でも、まんざらでもなさそうじゃないですか!!
着々とトレーニングをこなしていますね。
ココさんすごい!!

以前情報をいただいたカルドメック チュアブルの自主回収が21日で終了になっていました。原因が特定できて、他のチュアブルに混入する可能性が否定されたとの事でした。

小春に処方されたお薬がドンピシャリだったわけですが、ノロノロと交換に行かなかったうちに事は済んでいたようです(笑)。

黒いの日記に記事にしてあります。情報元としてコチラのリンクを貼らせて貰っています。

事後報告ですが、宜しくお願いします&ありがとうございました。
Posted by 黒母 at 2006年06月29日 09:58
★Ravennaさん

>おとなしい子エリアと活発っ子エリアを分けていると聞きましたが、いかがでしたか?

今回は一緒でした(ーー;)
ハガキにもその件、書いてなかったので問い合わせてみたら「今回はみんな一緒の企画です」・・と。
ちょっと悩んだけど、チャレンジしてきました。

トレーニングの効果、出ているといいのですが。
今日も夕方になったらトレーニングに行ってきます。
Posted by *CoCoNut* at 2006年06月29日 15:04
★黒母さん

パーティといっても何かイベントがあるわけではなく
同犬種が集まって自由に遊ばせるといったシンプルなものです。
トイプーが何十匹も集まるとかわいいですよぉ〜。
モコモコで元気なプードルちゃんがうじゃうじゃいるんですから♪
カラーも体格、性格もそれぞれ!とてもかわいいですよ。

トレーニングね、地道に頑張ってます。
何となくですが成長しているような気がします。
いつかワンコと仲よくできるといいな・・

カルドメック チュアブルの件、解決されたんですね。
良かった・・
リンクについては了解で〜す!
Posted by *CoCoNut* at 2006年06月29日 15:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/354953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック