2006年07月08日

【トリミング】ねむねむCoCoさん

トリミングに行ってきましたぁ〜!
トリミング後の写真を撮るのをすっかり忘れていて、寝ているところを無理やり起こしたため、ご機嫌ナナメ。
ねむねむなCoCoさんです(*´艸`*)

あのぉ〜なんですか!?眠いんですケド・・
眠いんですけど・・


今回のオーダーは「前回より少し短めに・・」です。
このもじゃもじゃな身体じゃ〜暑いですからね。
ただ、短すぎると貧弱な体型が目立ってしまうのでその辺が難しいところ。

ところで、1歳になり急に落ち着いたCoCoさん。
トリミング中にもその落ち着き振りを発揮しているようで、とってもいい子にカットされてるんですって♪サロンに来たお客様にも褒めいただけたとか・・小さな怪獣だったCoCoさんが最近とてもいい子になったのでほんと助かってます。

あとは、びびりん・お散歩の引っ張り癖・集中力に掛けるところが少しでも良くなれば嬉しいのになぁ〜。


※CoCoさんの右目、痒痒らしいです。
少し腫れています。
急いで病院に行くほどではないということですが、ちょっと注意して見ている様、トリマーさんに言われました。そういえば最近、ネコちゃんが顔を洗うような仕草をよくしてました。痒かったのね・・気付かなくてごめんね。

ニックネーム *CoCoNut* at 19:37| Comment(9) | TrackBack(0) | ■ お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココちゃん眠そう〜〜(*´艸`*)
でも今日も可愛い〜
カット、いつもより少し短めなのですね♪夏ですもんね〜。

そっかぁ〜ココちゃんはトリミング中もおりこうさんにしてるんだぁ〜。いいなぁ。
カブはどうなんでしょう。。。トリマーさんから何も言っていただけないところを見ると微妙だなぁ(*´_ゝ`)

あ。クーラーの調子はいかがですか?
Posted by YOHKO at 2006年07月12日 01:08
CoCoちゃんスッキリしましたね♪
とても可愛いです〜やっぱり夏は短めが
いいですね!といってもムックはいつもお任せなのでほとんど短めになって
帰ってきますが・・・^_^;
トリミングでおりこうさんにしていられてとてもえらいですね♪
ママが見ていないときの様子は
気になりますがいいこにしてくれているなら安心ですね!
Posted by masako at 2006年07月12日 12:51
★YOHKOさん

この写真、眠そうだし目腫れてるし、ちょーぶっさいくと言われてしまったCoCoさんです(*´艸`*)。

トリミング中、どうやらおりこうさんになったらしいです。以前は「ご迷惑お掛けしてませんか?」って聞くと、何気に暴れん坊振りをほのめかす回答だったので今回は嬉しかったです。

予約取れました!?カブちゃんも何となく聞いてみたらぁ〜!?

あ。クーラーが突然直ったんです!!
修理に出さなくて済みました♪
なんだったんでしょう?
Posted by *CoCoNut* at 2006年07月12日 22:02
★masakoさん

ちょっとぶっさいくな写真ですが・・(笑)
私ね、ムックちゃんのカットも好きなんです。
とても似合ってますよねぇ〜♪

うちも前々回までトリマーさんに全てお任せだったんですが、憧れのプードルちゃんを真似てみようとちょっとオーダーしてみました。

私がいない時のCoCoさん、暴れん坊になってないか?ご迷惑をかけてないか?とっても気になりますよね・・・
今回はとても嬉しいお言葉を頂き安心しました。
Posted by *CoCoNut* at 2006年07月12日 22:12
こんばんはー
CoCoちゃん本当に眠そう(笑)
でも可愛いーーー(ノ´∀`*)

1歳になって落ち着いてきたんですか???
いいですねートリミング中に大人しくできるなんてイイ子だなぁ。
ウチのも1歳になったんですけど、そろそろ怪獣を卒業してくれるのかしら。。。(´-ω-`)

でも右目が痒痒で腫れちゃったんですか??
何が原因でそうなっちゃうんでしょうね。
猫が顔洗う仕草って時々うちのもしますが全然気にしてませんでした。
CoCoちゃん早く治るといいですね。
Posted by 豆子 at 2006年07月12日 23:33
>小さな怪獣だったCoCoさん、

そんな時代もあったのですよね。話には聞くけど・・・。
いつもカフェでお行儀よくしているCoCoさんの姿からは想像がつきません。すっかり大人になりましたね。

Posted by Ravenna at 2006年07月13日 00:43
★豆子さん

こんばんは〜!
寝ているところを起こされてやっとイスの上に座ってる状態です。
そこまでして撮らなくても・・そう思ってしまいますよね(笑)

生後10ヶ月を目前に避妊手術、そして1歳を迎えて急に落ち着きましたね。
トリマーさんや病院のみなさんに言われるほどです。
レンくんもそろそろ落ち着いてくるかもしれませんよ。
レンくんはしっかりしつけが入ってるから落ち着いたら超優秀なワンコになりそうですね。

目の痒痒、何ででしょう???
腫れは落ち着いたので病院に行ってなく、はっきりした原因はわからないのですが、以前食べていたフードが関係してるかもしれません・・合わなかったみたいで、右手も痒痒でずっと噛んでたんです。全く色々お騒がせちゃんです^^;

★Ravennaさん

実は、怪獣だった頃のCoCoさんを1度見てるんですよ。
Ravennaさん家の近くで大暴れして、困り果ててる時、
Ravennaさんとプーニーちゃんが優雅にお散歩♪
「どうしたらそんないい子になるんですか?」って質問した覚えがあります。
CoCoさんはプーニーちゃんを目標にしてきたんです!!
今のCoCoさんがいるのはプーニーちゃんのお陰☆
Posted by *CoCoNut* at 2006年07月13日 23:39
ココさん、眠いのにモデル、ご苦労様(笑)。
レディらしくお上品にトリミングしてもらっているココさんを想像してニヤリ。
ココさんいつも可愛いわ♪

目の上の腫れ、気になりますね。
大したことがないと良いのですが。
小春もマズルにボチッと小さな膨らみがあって只今経過観察中です。
Posted by 黒母 at 2006年07月14日 01:54
★黒母さん

眠いのに可愛そうよねぇ〜。
と思いつつ、、カット記念にパチリ。
家族には不評の写真です。

目の上に出来たポッチ・・良くなりました!
ほとんど目立ちません!
以前、食べてたフードがどうも合わなかったような気がします。
まだ残ってたので新しいフードに混ぜ混ぜして食べさしちゃった私。反省・・このフードのお陰で嘔吐したり、肌荒れ起こしたり、ポッチまで・・散々でした。まだ大量に残ってますが、ゴミ箱行きです。
小春ちゃんのポッチも気になりますね。
黒母さん、大きくならないようしっかり観察が必要ですね。
Posted by *CoCoNut* at 2006年07月14日 12:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/369450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック