2006年09月02日

わぁ〜ぃ!ドライブ!?

今日は朝からドライブです。
車に乗ってスンスンスン♪

ドライブ1


ゴーグル&レイでいかにもバカンスなCoCoさんですが・・・






実は、、
母が入院している病院へGoGoGo!!なのです。
8月中頃、母が脳梗塞で倒れて入院しました(T_T)
今日は血液サラサラになる黒酢「天の子」を持って病院へ。

CoCoさんもママンに会いたかったけど病院なのでごめんなさいなの。
CoCoさんと彼は車の中でお留守番・・・仕方ないわね。

ドライブ2



病院の帰りは、カーナビを買いに中目黒のYellow Hatへ。
CoCoさんもちゃっかり入店。

1時間半も待たされてグッタリ〜腹ペコ。
時刻は13:45。。o(`ω´*)o

ちょっと遅めのランチはYellow Hatの裏手にあるM&Lというハワイアンなお店でカジキのステーキ(ランチプレート)を頂きました!
お、美味しぃぃぃーー♪

ドリンクはFreeでコーヒー、紅茶、オレンジジュース。
そして、ワインも☆
もちろん、昼間からワインをいただきHappyな私。
また行きたいな。

※撮影を嫌がる彼と一緒だったので美味しいランチの写真は断念(>_<)

ニックネーム *CoCoNut* at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | ■ 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
驚きました。お母様、大丈夫ですか?
脳梗塞は突然くるので怖いですよね…。
後遺症が残ることのないよう、祈っています。
一日もはやく回復しますように!

CoCoちゃん、ゴーグル&レイでバカバカバカンスですね♪
(↑スマップの中居君w)
とっても似合ってますよ^^
お母様に会えなくて残念だったけど、CoCoちゃんが
近くまで来てくれて、きっと嬉しかったはずよ*^▽^*
ママさんも大変でしょうけど、無理をされませんように・・・。
お母様、くれぐれもお大事にしてくださいね。
Posted by yucco at 2006年09月03日 00:37
★yuccoさん

母はまだまだ若いと思っていましたが、結構な年齢なのよね!!
無防備だった母を思うと予防って大切だなぁ〜と痛感しました。
母の年代の人々がみのさんに夢中になる訳がよくわかりました(笑)
後遺症については多少残っていますがリハビリで治るそうです。
ご心配いただきありがとうございます。

彼の目指すワンコはちょい悪だそうです。
このゴーグルも彼の趣味・・カットもモヒカンを狙ってます!!
女の子なのにね・・(*´艸`*)
ちょい悪と言えば、LEON王子だわ♪「L・E・O・N」ね☆
Posted by *yumi*(管理人) at 2006年09月03日 01:19
こんにちは、凜です。

そうでしたかぁ〜

その後ママさんのママさんの具合はいかがですか?

実は、うちのまま上も以前「ラクナ梗塞」という軽度の脳梗塞になりました。入院もしなくて何回か通院しただけですみました。

今も財布の小銭を出したりするような細かい作業にほんの少しだけ後遺症が残っていますが、いたって元気です。

ママ上は「休む」ということと「任せる」ということが苦手なんで、休むことも任せることも得意な私にはちょっぴり心配です。

ママ上が言うには、「年を重ねると誰でもどこかはつまる」そうです。

家族で、一番健康に気を使っていて、みのさん信者のママ上としては、ちょっとショックだったようです。

秋らしい季節になったとはいえまだまだ暑い日が続きますので、ママンさん、ママさんどうぞお体をご自愛下さい。

CoCoさんドラドラドライブゥ〜で、「海が、海が私を呼んでるわぁ〜」ってな感じで、そしたら「あら?あたしを呼ぶ海はどこかしら?ってココ駐車場じゃん!」

そんな不謹慎な妄想がよぎってしまいました・・・・すみません。
Posted by 凜ねぇね at 2006年09月03日 14:35
お母様のお具合、心配です。
一日も早く元気を取り戻せますように。

それにしてもCOCOさんったら
バカンスな格好が決まってるぅ♪
Posted by 黒母 at 2006年09月04日 01:17
お母様、大丈夫でしょうか?
心配ですね。CoCoちゃんも会いたかったのでしょうけれどちょっとガマンですね。
うちの母は昨年夏は脳梗塞ではなく脳出血で手術しました(>_<)慢性的?なもので
一命はとりとめましたが脳とかの事になるとすごく心配ですよね。
Posted by masako at 2006年09月04日 15:10
お母様、如何ですか?
ご心配の事と思います。
私の母も血液さらさらにしないといけないね、と先生に言われてるんですよ。。

cocoさん、
一緒にドライブ出来て良かったね。。

近いうちに是非お会いしたいわ。。
Posted by naocom at 2006年09月06日 12:12
★凛ちゃんねぇねさん

こんばんは!
お陰様でママさんも元気に退院することができました。
ホッと一安心しているところです。

ねぇねのママ上も脳梗塞の経験があるとはっ!!
通院だけで済んだのですね、良かった・・
ママ上若干の後遺症が残っているということですが
凛姫のキュートなお洋服をサクサクッと仕上げてしまう程ですから
素晴らしい!!
きっと、凛姫の為ならエンヤコラでいいリハビリになっているのかも!?
うちのママんも早速みのさんの信者として「おもいっきり・・」は
必須になったようです(笑)

ねぇねの妄想はぴったんこです♪
CoCoさん、まさにその通りだったと思います^^

★黒母さん

ご心配いただきありがとうございます。
お陰様で元気になりました♪

CoCoさん、まるでバカンスですよねぇ〜。
もう9月だというのに・・(笑)
今年の夏は、お出かけ出来なかったので
気分だけでもと・・CoCoさんが犠牲になり、こんな姿に(笑)

★masakoさん

ご心配いただきありがとうございます。
先日退院して早速夜遊びしました。(夜、家の周りを少し散歩・・笑)
昼間はまだ日差しが辛いようで激しい頭痛に襲われるので・・

masakoさんのお母様の脳出血は慢性的なんですか?
それはそれはご心配でしょう・・手術をされて良くなりましたか!?
どうぞお大事に!!

★naocomさん

naocomさんのお母様も血液サラサラにするよう、言われているんですか?
暑い季節は水分不足もよくないらしいです。
まずは水分をたくさんとるようお伝え下さいませ。
特に麦茶がいいみたいですよ^^

CoCoさんはプチドライブでご不満気味のようです(笑)
夏はバタバタしていましたが、だいぶ落ち着いてきましたので
近いうちにお会いしましょうね。
Posted by *yumi*(管理人) at 2006年09月07日 22:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/441112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック