2006年10月05日

【バトン】〜★最近思う(うちのCoCoさん)★〜

朝から大雨。
こんな日はゆっくりパソコンに向かってみましょうか。
まず、だ〜いぶ前にkumaママからタッチされたバトン
ずぅ〜〜〜っと温めていました。
今更と思われてしまいそうですが、お答えさせて頂きます。



★最近思う(うちのCoCoさん)★

最近びびりんに拍車がかかたような・・・(汗)
通りすがりのワンコにまで警戒するようになってしまいました。
お散歩中、前からワンコが来ると避けて通るんです。
(今までは気付かない振りをして素通りでした。)

う〜ん(ーー;)

どよ〜ん


★この(うちのCoCoさん)に感動★

彼を変えたことに感動。
彼はとっても表現ベタな人なんです。無愛想とも言う・・
そんな彼をCoCoさんは変えました!!
最近の彼はCoCoさんがと〜ってもかわいいみたい。
メロメロなんですよ(笑)
ちょっと気持ち悪いけどいい傾向にあり(*´艸`*)
長年付き合ってる私には彼を変えることができませんでした。
スゴイよ、CoCoさん!!ワンパワーに感動☆


★この(うちのCoCoさん)が好きだ★

CoCoさんはびびりんでおとなしいイメージが強いと思いますが実は元気元気!!ボール遊びが大好きで、ワンコがいない場所(条件付き)では元気に走ります。うさぎさんのようにピョンピョン飛びながら元気に走っているCoCoさんが大好きです♪

走るっ!


★この(うちのCoCoさん)が嫌い★s

私が酔っ払って「CoCoさ〜ん♪」ってハグハグしにいくと
とっても冷めた目で私を見て引きます。(ノω・、) ウゥ・・・
ちょっとくらい我慢してよ!嫌いだァァァ。。。


★この世に(うちのCoCoさん)がいなかったら★

今頃、仕事に夢中になっていたことでしょう。
そして、今年はアフリカorエジプト旅行に行ってたはず。

CoCoさんと出逢ってから、生活・価値観などが一転。
去年の秋に仕事を辞めて早1年。
それまでは休日もほとんどなく「仕事人間」だった私。
日本全国を回り、毎日が出張というハードな生活を送ってました。
※因みにIT企業に勤めてました。
このまま走り続けるのだと誰もが疑わなかった程。
ある時、過労がたたり倒れて病院送りに(ーー;)
これを機に仕事を辞めました。
2〜3ヶ月の静養のつもりが、なななんと!!あれから1年。
現在はOfferがあれば請け負う程度のお仕事のみ。
こんなのんびりな生活も悪くないな・・と。

CoCoさんがいなかったら3ヶ月後には仕事復帰していたと思います。
CoCoさんを通じて、今まで見えていなかったステキなものをたくさん見て、自然を感じながら生きていくことの素晴らしさを教えてもらったような気がします。

フラワーガール



さてさて、このバトン。
私でアンカーになろうかと思いましたが色々なお友達のお話も聞きたくなってしまいました。でも、ご指名する方を絞ることができず、悩んでいます。そこで、このバトンを見てやってみようという方がいましたらぜひぜひ受取ってください。報告お待ちしております♪

ニックネーム *CoCoNut* at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、バトンを渡した私も忘れていたよ。
回答ありがとう。

毎日出張、休みもなしというハードな日々だったんだ。
でも、ワンコ過ごす穏やかな日々っていいものよね。
私も昨年仕事辞めたからわかるよ。
Posted by kumaママ at 2006年10月06日 19:23
★kumaママ〜

ずぅ〜っとずぅ〜っと温めてしまいました。(温めすぎ??)すいません・・・

そうなんです、こう見えて?仕事人間でして(^^;)よく働いてました。今となっては、ダラダラし過ぎて社会復帰できないのではとちょっと焦ってます。

kumaママも昨年までお勤めしていたのですね。今度ゆっくりお話しましょう〜♪
Posted by *yumi*(管理人) at 2006年10月07日 15:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/489757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック