2006年11月10日

The Lobby (目黒)

すっかり忘れていた忘れ物。

↑ なんのこっちゃ!ですね(笑)

以前、CoCoさんが初お泊り(お預け)をした時のこと。
CoCoさんってば、お留守番中に歯が抜けたそうなんです。
お預けしたポンポリースさんより電話があり、CoCoさんがお泊りしたお部屋に乳歯が落ちていたと。。

「取りに行きます」と言ったもののすっかり忘れていた私。
突然思い出して今日引き取りに行ったのです。

そして、ポンポリースさんの帰りは近くにあるホテルCLASKA内のThe Lobbyに寄って遅いランチ。

ホテルのロビーにあるのでとても落ち着いた雰囲気。
ゆっくり食事をさせていただきました。

お料理はモダンアジアン♪
彼は・・辛いものが苦手なのでフェイドアウト気味でしたが、タイ料理、パクチーが大好きな私はご満悦^^

The Lobby

The LobbyについてはAll Aboutでも紹介されてます。
ホテルのロビーがドッグカフェ

ニックネーム *CoCoNut* at 21:53| Comment(13) | TrackBack(0) |  └ 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
THE LOBBY・・・いいなぁ♪
あの空間で、ワンOKはありがたいですよね。

CoCoさんの乳歯、どうされます??
「大事にとっておく派」?
それとも「縁の下とか屋根へ向かって投げちゃう派」??
Posted by Ravenna at 2006年11月11日 07:31
★Ravennaさん

おはようございま〜す。
The LobbyはRavennaさんがポンポリースとセットにしていたのを想い出して行ってきたんですよ^^
情報提供ありがとうございま〜す。

CoCoさんの乳歯はとっておく派です。
コレ↓に入れてます。
http://coconut.a-thera.jp/article/259833.html
Posted by *yumi*(管理人) at 2006年11月11日 09:55
なんて良心的なペットホテルさん♪
乳歯なんて小さいから、掃除機でサーって掃除したら終わりなのに、ちゃんと見つけてくれて取って置いてくれたなんて。。。★*゜*(素´∀`敵)*゜*★

カフェ、とってもお洒落ですね^^。
これほどなのにワンコOKなんて、ほんと素敵です〜☆
Posted by ぷりま at 2006年11月11日 11:00
★ぷりまさん

確かにワンコの乳歯なんてゴマ粒ほどなので掃除機でサーーッ、ゴックン!ですもんね。
そう思うとほんと良心的ですねぇ〜。

The Lobbyは隣にDogManと言う有名なサロンがあるのです。
だからワンコOKにせざるおえなかったとか・・(笑)
ご近所にあればありがたいのですがウチからは遠いのでなかなか行けません(T_T)
Posted by *yumi*(管理人) at 2006年11月11日 17:30
都内は、ワンちゃんOKな所が多くて羨ましい〜♪
家の方は、東京都でも田舎なので・・・

ライアの乳歯もCoCoちゃんと同じ入れ物でよ。

お知らせ・・・
やっとblog始めました。
モタモタしながらですが、UPしていきますので、遊びに来てね♪
Posted by Raia mama at 2006年11月13日 00:37
★Raia mama さん

>都内は、ワンちゃんOKな所が多くて羨ましい〜♪

えぇ〜っ、Raiaファミリーは色々な所にお出かけされてるじゃないですか〜。

私的にはとっても羨ましく思ってます!

うちの彼は腰が重いのでなかなか行動に移してくれないくれないので私はお出かけするのに必死で説得に入ります(笑)

RaiaくんもCoCoさんと同じ乳歯入れ!?お揃いだなんて嬉しい〜♪

P.S
早速ブログ遊びに行きま〜す!!
Posted by *yumi*(管理人) at 2006年11月13日 21:37
お久しぶりです〜 (^-^)

ポンポさんにお泊りされたんですね〜
個室・・・とは、すごい!
(ホテルの様ですねっ)
1日2回のお散歩とドッグランでの遊び
親切なところですね!

フローラは、まだ預けたことが無いので
このような施設が近くにあると・・・
安心ですよね〜

お料理、美味しそうです〜☆


KASUKE山荘、素敵ですね〜
初めてのお泊りのCoCoちゃん
とってもおりこうさんでしたね〜
楽しい旅行、よかったですねっ!
また、行きたくなりますよね〜♪
Posted by フローラ at 2006年11月14日 11:22
アースガーデンではどうもありがとうございました。
ワンちゃんのお名前、「COCONUT」って言うんですね!

ほんと素敵なブログです。
またオイルの感想もお聞かせ下さいね〜。


Posted by cocowell at 2006年11月14日 14:13
★フローラさん

ハイ^^ポンポリースさんにお泊りしてもらいました。
もっと色々ホテルがあるのでしょうが、
急にお預けすることになったので情報量が少ない中、
ポンポリースさんにお願いしたんです。
でも、とても親切にして頂き結果良かったなぁ〜と思ってます。

KASUKE山荘、とっても気に入りました。
素敵でしたよ!
でね、でね、またワン連れ旅行に行きたくて
ネットで色々調べています。
おすすめがあったら教えて下さ〜い!

★cocowellさま

コメントありがとうございます!
そうなんです、我が家の愛犬は「COCONUT」です!
勝手に親近感を感じてしまいました。

アースガーデンでは、終了前にお邪魔したのにも関わらず、ご説明いただきありがとうございました。

今度、ココナツオイルの感想をご報告させていただきます^^
Posted by *yumi*(管理人) at 2006年11月14日 22:00
yumiさん、こんにちは〜

私は、まだ泊まった事がないんですが
伊豆 河津町の 『 四季の蔵 』
温泉付きの 『 離れ家 リスの庭 』は
とっても人気があるみたいですよ〜

こちらがHPです〜
http://www.shikinokura.com/room.htm

よかったら、見てみてくださいね〜

いいなぁ〜〜
我が家も、お泊りに行きたいですぅ〜♪
Posted by フローラ at 2006年11月15日 13:15
★フローラさん

こんばんはぁ〜^^
お忙しい中、ありがとうございます。
「リスの庭」私も行ってみたいと思ってました☆
かなりビンゴです♪
でも併設のドッグランなどで遊ばせることを考えると冬より春よね!?と思い躊躇してました。

やっぱり人気があるのねぇ〜。
早めに予約しないと難しいかもしれませんね。
めちゃめちゃ行きたくなってきたわ〜。
Posted by *yumi*(管理人) at 2006年11月15日 20:51
こちらのカフェ素敵ですよね!
いつも行って見たいなぁって思うのですが
やっぱりちょっと遠いなぁ・・・
都内はお洒落なところが沢山で羨ましいです〜
CoCoちゃん歯が抜けたんですね♪
おめでとう〜
私も乳歯はとっておく派です!
Posted by masako at 2006年11月16日 11:58
★masakoさん

The Lobbyは、不便な場所にあるのがネック。
ポンポリースさんとセットで行くのが一番かな。
ポンポリースさんってCafeが併設されているけどお食事がないので、お腹が空いたらThe Lobbyって感じね。

CoCoさんの歯、病院で診てもらい全て抜けたと思っていたのでビックリです。どこかに潜んでいたんでしょうかねぇ〜笑
何はともあれ、抜けて良かったわ^^
Posted by *yumi*(管理人) at 2006年11月18日 11:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/569295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック