2008年09月18日

【トリミング】変身中!!

旅行記の途中ですが
ボッサリーノCoCoさんが本日サロンDayでしたので
ちょっとご報告♪

只今変身中・・

ニックネーム *CoCoNut* at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ■ お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

【トリミング】プードル?

川遊び 海遊びで ボロボロだったCoCoさん。
きれいにしてもらいました^^

そしたらなんと!
プードルになりましたよww

080820_01.jpg

More
ニックネーム *CoCoNut* at 02:46| Comment(7) | TrackBack(0) | ■ お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

【トリミング】きれいさっぱり♪

いつも もぢゃ子のCoCoさんですが
これでも毎月サロンに行ってるんですよぉ〜w
他の子より毛が伸びるのが早いのかしら?

ぷ。

08052501.jpg

Co:雨 雨 やんどくれ♪
ニックネーム *CoCoNut* at 22:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ■ お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

【トリミング】いつもと違うサロンへ

出張続きの私。
予定していた日にサロンへ連れて行くことが出来なくなって
レゲー犬に拍車がかかり、ちょ→レゲー犬だったCoCoさん。
見るに見兼ねた母がお預け中にサロンに連れて行ってくれました。
いつもと違うサロンへ行ったCoCoさん。
ちょっとカットが変わり、いつもよりサッパリです^^
(と言ってもこの写真は普段と変わらないっっ)

070613_01.jpg

価格も6,800円と、ちょ→良心的♪♪
ママさん、GoodJobvv


ニックネーム *CoCoNut* at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

【グッツ】ラファンシーズ

CoCoさんのケア用品でお気に入りの1品!
ラファンシーズのブラッシュアップコンディショナー♪

l_bc.jpg

More
ニックネーム *CoCoNut* at 01:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ■ お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

【トリミング】首周りとボディを短めにオーダー

昨日、トリミングに行ってきました♪
いつものサロンです!
今回は首周りとボディを短めにオーダー。
あまり変わってないかなぁ〜?

すっきりふわふわ、いいにおい〜♪
しかし、この微妙な笑み・・怖くないですか!?
笑えばいいんでしょ・・みたいな。クスクス☆

カットしたよーっ

代官山にショップ発見!
ニックネーム *CoCoNut* at 13:34| Comment(12) | TrackBack(0) | ■ お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

【スタイル】脱!!たこ焼き?

いつもふっくら顔のCoCoさん。
見れば見るほどたこ焼きなのよね。

それはそれで個性があってかわいいかもね・・と思ってみたりするのですが、ちょっとモッサリし過ぎかな・・と。
スタイリッシュなワンコに憧れてみたり♪クフッ

どうしたらいいのかしら?と、お耳やお顔をいじられているこの頃です。


More
ニックネーム *CoCoNut* at 00:20| Comment(10) | TrackBack(0) | ■ お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

【トリミング】ムービーでどうぞ

私がちょっと忙しくてなかなかサロンに行けなかったCoCoさん・・
1ヶ月半振りにサロンに行って来ました。
3日前のことなので既にクリクリになっちゃいましたが写真を撮って、今回はムービーにしてみました。

ムービーを見る?重いよ・・
ニックネーム *CoCoNut* at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ■ お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

【トリミング】サラサラ娘

こんばんは^^
にんにく入浴から5日目。
毛玉んになってしまったCoCoさん・・
サラサラヘアを目指してサロンに行って参りました。

お預けしてしてから約2時間半、
CoCoさんサラサラ娘になって登場!!

サラサラ娘1



More
ニックネーム *CoCoNut* at 23:16| Comment(11) | TrackBack(0) | ■ お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

【その他】にんにく入浴

巷でウワサの"にんにく入浴"。
CoCoさんもチャレンジ♪

この"にんにく入浴"。
シャンプーもリンスもいらないんですって。
更にドライヤー要らずの乾燥力だとか・・

へぇ〜面白そうね。

それだけじゃないのよ。
にんにく効果でアレルギーにもいいらしいの。

試してみるしかないわね!

More
ニックネーム *CoCoNut* at 23:39| Comment(7) | TrackBack(1) | ■ お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

【トリミング】ねむねむCoCoさん

トリミングに行ってきましたぁ〜!
トリミング後の写真を撮るのをすっかり忘れていて、寝ているところを無理やり起こしたため、ご機嫌ナナメ。
ねむねむなCoCoさんです(*´艸`*)

あのぉ〜なんですか!?眠いんですケド・・
眠いんですけど・・


More
ニックネーム *CoCoNut* at 19:37| Comment(9) | TrackBack(0) | ■ お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

【トリミング】すっきり小顔ちゃん

体調不良が続いてた為、2ヶ月半振りにサロンに行きました!
やっと、やっと、すっきり小顔ちゃんですぴかぴか(新しい)

小顔ちゃん
More
ニックネーム *CoCoNut* at 20:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ■ お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

【トリミング】2ヶ月振りのトリミング

待ちに待ったトリミングDay!
避妊手術などでタイミングを逃し2ヶ月振りのサロン。

More
ニックネーム *CoCoNut* at 18:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ■ お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

【トリミング】耳の位置を高めにしたい♪

40日振りにトリミング。
プードルはトリミングが大変ですねぇ〜!!

More
ニックネーム *CoCoNut* at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする