2005年06月01日

Profile

犬(笑) CoCoNutのプロフィール犬(笑)

yumi と CoCo


名前:CoCoNut(ココナツ)
血統書上の名前:CHARLOTTE(シャーロッテ)
犬種:トイ・プードル
性別:女の子
生年月日:2005年4月28日
カラー:RED

【お気に入りの場所】
・クレート
・最近の籐カゴがお気に入りのよう

【お気に入りの遊び】
・ボール遊び
・引っ張りっこ

【お気に入りのおもちゃ】
・ボール

【好きな食べ物】
・何でも喜んで食べる食いしん坊

【撫でてもらうと喜ぶところ】
・首の周り
・足の付け根

【嫌いなもの】
・掃除機。
・掃除用のコロコロに追いかけられると逃げまくり!

【性格】
・基本的には元気なのですが、ちょーびびりんです。

【ともだち】ご近所で仲良くしてもらってます^^
プーニーちゃん ・カブちゃん
JOYくん ・kumaちゃん



飼い主さんのプロフィール

mo.gif

名前 : yumi
誕生日 : 9月8日 (おとめ座)
血液型 :B型
住んでいるところ :渋谷区 → 2007年世田谷区民になりました。
職業 :CoCoNutの世話人&上場企業で働くECコンサルタント
※1年半のブランクを経てまたまたIT業界に進出orz

同居人のプロフィール

no_photo_small.gif

ほとんど話題には出てこないのですが、
CoCoさんの彼氏?パパ?も一緒に暮らしています(笑)

名前 : 神崎くん
誕生日 : 2月18日 
血液型 :O型
職業 :必殺仕事人(365日働いているような寒い人)


ニックネーム *CoCoNut* at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする