2009年02月24日

【ニュース・お知らせ】NTTの工事とか・・

0224.jpg

NTTの工事やら、なんやかんや・・。
パソコンがインターネットに繋がらなくなります。

その期間、1.5ヶ月とな。

Σ( ̄v ̄||| えっ。

不便。

まぁ、色々手段はあるのですが

のんびりと待ってみることにしました。

インターネットに繋がらない生活を楽しみます♪

ニックネーム *CoCoNut* at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

【ニュース・お知らせ】油断ならぬ事件

coco2009.jpg

お久しぶりです。
1月から2月にかけていろいろなことがありました。
ちょっと忙しかったです。

わたしは今、階段からコロコロ転げ落ちて
右足は包帯ぐるぐる巻きです・・(;v;)

先日、油断ならぬ事件が起きましたので
このブログをご覧のみなさまへご報告したいと思い
久しぶりに更新しました。


More
ニックネーム *CoCoNut* at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

∞ ご挨拶 ∞

遅くなしましたが 新年のご挨拶を・・

*---

明けまして おめでとうございます..*
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

                      ---*


2009.jpg
(年賀状風の画像にしてみました)



新しい年が よい年になりますよ〜に.゚*



2008年のご挨拶はコチラ
カット全然違うので別の子みたい 笑 懐かしい‥♪


ニックネーム *CoCoNut* at 23:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

Special Thanks!!


今年も残すところ
あと わずかとなってしまいましたね。

みなさんお正月の準備で
忙しくされていることでしょう・・

わたしもそんなひとり。

でも、、
今日はお正月の準備(大掃除も)そっちのけで
目黒にあるCafe「hannah」さんへ行って来ました。


More
ニックネーム *CoCoNut* at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

【ニュース・お知らせ】ペットホテル

犬関連でネットを徘徊中に見つけたサイト。

武蔵の仇打ち
http://uuzzz.web.fc2.com/

ペットホテルにお預けした愛犬が、
お泊り中に熱中症で亡くなられたという
とても とても 悲しい事件です。

偶然見つけたサイトですが、サイト内に管理人様の
「この事実をできるだけ多くの方に知ってもらいたい」との
意向がありましたので勝手にリンクしてしまいました。


More
ニックネーム *CoCoNut* at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

【ひとりごと】毎日寒いですね・・

毎日寒ぃ寒ぃっ(>_<;)
お散歩・・手抜きしてなぁ〜い?
どう考えてもショートコースのような気がしてならないのです。
byCoCoNut

寒いねぇ
ニックネーム *CoCoNut* at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

【遊び】MyBooで遊んでみた。

MyBooとは・・
ブログの内容を解析して、そのブログは「どんな話題が多いか」、「どんな気分で書かれているか」などの傾向を判定してくれます。

試しにやってみました。

結果はこちら
------------------------------------------------------------
感謝の気持ち がブログににじみ出てます。
話題に関しては ペット について多く書かれているみたいです。
------------------------------------------------------------
blog.gif

感謝の気持ちがにじみ出てるって誰に対してでしょう?
話題はペットについて・・・そのまんま(笑)

お暇な時にでも遊んでみてください。
MyBoo
http://myboo.kizasi.jp/


ニックネーム *CoCoNut* at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

【ひとりごと】お久しぶりの更新

夏以来の更新・・・

もぅ冬だよ。。

止めちゃったのかなぁ〜なんて思ってる人たくさんいるでしょうね。
ブログは続けていくつもり。
例え誰も来なくなったとしても・・^^;
このブログはCoCoさんの記録帳なのでゆるゆるでも続けちゃうんです(笑)

今わたしは仕事がとてもハードなんです。
でも、CoCoさんと過ごせる時間は一緒に楽しんでいます。
ほとんどが街の散策ですが・・

実は9月にお引越しをしましてね、新しい街をテクテク歩いて
小さな発見を楽しんでいます☆

071004.jpg


ニックネーム *CoCoNut* at 09:57| Comment(18) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

【ニュース・お知らせ】飛行機について

JALのペットとお出かけサービス
利用したことがある方も多いのではないでしょうか?

家族であるワンと共に旅行に行ったり、帰省したり・・

More
ニックネーム *CoCoNut* at 00:04| Comment(10) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

【ひとりごと】事件です・・

CoCoさんの住む町で爆発事件が起きました!!
すごい音と揺れ、そして窓が割れそうにビシッと鳴ったそう・・・

お留守番中のCoCoさんが無事で何より。

Co:あら、気づかなかったわ!!
070619_01.jpg



ニックネーム *CoCoNut* at 00:40| Comment(18) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

【バトン】犬バトン

ずっと前にお友達のRaiaママからタッチされたバトン。
思いっきりあたためてしまいました(汗)

☆ルール☆

1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすれはやってもOK
3.絶対に落とさない
(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)

☆バトン☆
ニックネーム *CoCoNut* at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

【ひとりごと】Easter

今日は2007年のEaster(キリスト教のお祭り)です!
キリスト教ではないのですが、お祭りごとが好きなので
Easter Eggを作ってみました。

easteregg.jpg

私が作ったのは左のミイラっぽいやつ、失敗!!
右側のものは先日美術館でGet♪かわぃぃ☆

そして奥にあるのは???

( *´艸`)

CoCoさんのたまごちゃん!
きったないケド・・仲間に入れてみました。

昨年は・・
ニックネーム *CoCoNut* at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

【ひとりごと】模様替え

こんばんは^^
3月に入り暖かい日が続いていたのですっかり春を感じていました♪
ブログのデザインもこれじゃいけないと春仕様にリニューアル!!なのに・・なのに・・今日は冬が戻ってきてしまったのかと思うほど寒かったですねぇ〜。

ピンクのお洋服、お披露目♪ 初ピンクぴかぴか(新しい)

ドット柄


そうそう、サブタイトル・・
IT系の社長ブログのマネしちゃいましたw

ニックネーム *CoCoNut* at 23:11| Comment(14) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

【ひとりごと】パソコン復活!

こんばんは!
パソコンの不調で修理に出し、やっとメーカーから戻ってきました。
昨年末に引き続き2度目の修理ですが、どうにか落ち着いたようです。
またCoCoさんと私の他愛もない日常をのんびりと綴っていきますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

cheerful


CoCo:かなり太っちゃったケド、よろしくね♪


ニックネーム *CoCoNut* at 00:48| Comment(16) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

【ひとりごと】cafe cart

先週の日曜日のこと。
ボーイフレンドのプーニーちゃんとドッグカフェでデートしてきました。
こんなに仲良くcart in しています♪
仲良し

このDog Cartステキでしょ〜?
あるブログで発見してから欲しいなぁ〜と思ってたんです。
でも、でもね、とってもお高いの。。。
うちにはムリです、、

そしたらなんと今回お邪魔したCafeにあるではないですかぁー!
もうビックリ♪思わず嬉しくて乗せてみました。

う・・・ん、やっぱりイイ。
実物を見たらもっと欲しくなってしまったorz

More
ニックネーム *CoCoNut* at 23:49| Comment(9) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

【ひとりごと】パソコンが壊れちゃってね(;v;)

みなさん、こんにちは♪
CoCoNutです。

パソコンが壊れちゃってね、
色々面倒なことになってるみたいだけど・・
アタシは元気です♪
でも、こんな格好させられてご機嫌ナナメなの。

おめでと
ニックネーム *CoCoNut* at 00:18| Comment(12) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

【ひとりごと】カゼをひいてしまったようです・・

どうやらカゼをひいてしまったようで
身体が熱り頭がポワ〜ンとしています。

・・と、いうことでコメントのお返事は後日。

みなさまも体調にはくれぐれお気をつけください。
ニックネーム *CoCoNut* at 18:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

【ひとりごと】テンプレートを変更しました。

テンプレートを秋&冬バーションにしてみました。
TOPの画像に合わせて茶系にしてみたんですが
見辛いでしょうか・・・


ニックネーム *CoCoNut* at 14:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

【ひとりごと】わんちゃんのおやつ

昨日コンビニに行ったら「わんちゃんのおやつ」コーナーを発見!?
一瞬目を疑いましたが、やっぱりわんちゃんのおやつ。
そうです、ついにコンビニがペットフード市場に参入したのです。

■ ローソンニュースリリース
http://www.lawson.co.jp/company/news/1096.html

■ わんちゃんのおやつ
http://www.lawson.co.jp/wanwan/


More
ニックネーム *CoCoNut* at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

【バトン】〜★最近思う(うちのCoCoさん)★〜

朝から大雨。
こんな日はゆっくりパソコンに向かってみましょうか。
まず、だ〜いぶ前にkumaママからタッチされたバトン
ずぅ〜〜〜っと温めていました。
今更と思われてしまいそうですが、お答えさせて頂きます。

うちのCoCoさん
ニックネーム *CoCoNut* at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

【ひとりごと】お久しぶりです!

暫くご無沙汰しておりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私達は、引越しも無事終わり・・まったり、のんびり過ごしておりました。
わたしもCoCoさんも元気です♪

More
ニックネーム *CoCoNut* at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

【ひとりごと】大忙しっ!!

只今大忙し中っっ。
なぜそんなに忙しいの!?


え〜っと。


今月末に引越しをすることになったんですよ。
そりゃもう大変っっ。

ご近所の皆様、お世話になりました。

More
ニックネーム *CoCoNut* at 00:43| Comment(14) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

【ひとりごと】夏はドコ?

まだ梅雨明けしませんね・・
こんなお天気なので駒沢に行くのは難しく
最近は雨の合間を縫って西郷山公園に行っています。
西郷山は近くてΣd(ゝ∀・)イイネッ!!

ムシムシ暑いより過ごしやすいけど、今年の夏は何処へ?
楽しみにしているビアガーデン!延期、延期になってます(T_T)

More
ニックネーム *CoCoNut* at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

【ニュース・お知らせ】CMのワンコ

アイムスのCMに出てくるトイプーちゃん。
ぼてっと寝ている姿がCoCoさんにソックリだなぁ〜と思って
見ていました。

More
ニックネーム *CoCoNut* at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

【ひとりごと】お散歩の楽しみを見つけました。

先日、鎌倉で一輪挿しのお店にお邪魔し、雑草を一輪挿しでお洒落に飾るということを学びました。

このチープ感がとてもかわいい♪
一輪挿し

More
ニックネーム *CoCoNut* at 22:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

【ニュース・お知らせ】「カルドメックチュアブル」回収

フィラリア予防薬「カルドメックチュアブル」のメーカーより製品回収について案内があったそうです。どうやら全てのチュアブルではなくP34(製造番号 RBD2480)という小型犬用に処方されているものらしい。回収理由は機械の部品の一部(金属)が混入したとのこと。

詳しくはメーカーサイトでご確認下さい。。

ニックネーム *CoCoNut* at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

【ひとりごと】飼い主さんカゼをひく・・

やっと春らしくなったというのに
カゼで3日間も寝込んでしまいました。

ここにご機嫌ナナメさんが・・
ニックネーム *CoCoNut* at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

【ひとりごと】イチデジの写真

先日初めての一眼デジ講習をした時の写真をUPしました。
ピンボケがいっぱい(^^;)そう上手くはいきませんよね・・

Photo*
ニックネーム *CoCoNut* at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

【遊び】愛犬のママタイプ診断

花王のサイトで「愛犬のママタイプ診断」という占いがあったので早速やってみました。

結果
ニックネーム *CoCoNut* at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

【ひとりごと】イチデジ講習

今日は知り合いのカメラマンにデジカメ講習会vvワンコブログを見ているとみなさん一眼デジを使いこなしてステキな写真を撮っているでしょ!ウチには古いけどなかなかいい一眼デジがあるんです!せっかくなので勉強して使ってみようと、立ち上がりました!

ついに私も一眼デジデビュー♪♪♪(大袈裟っ)

More
ニックネーム *CoCoNut* at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする